スポンサーリンク

「あのBBQ奉行うざい」にガク然、肉を焼く順番まで決めていた31歳男性の悲哀

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/a1238db6c9151a9595b16302dc50fa6b_4277.jpeg
http://nikkan-spa.jp/1849986
6人分の選りすぐりの肉や海鮮、こだわったタレなども揃え、万全の体制で当日を迎えた。まずはみんなで乾杯し「そろそろやるか」と腰をあげたときだった。
「女の子の1人が『うちがやるよ〜』と、いきなりホルモンを焼き出したんです。ホルモンが1発目なんてありえない。僕は鉄板のことも考えて、順番も決めてあったから発狂しそうでした」
「端っこで作ってたローストビーフを勝手に網から出して、そこでエビを焼き始めたり……すごく美味しいカルビを焼いたのに『赤身しか食べたくなぁい』と言われたり。こっちは必死で色々やってるのに、みんな好き勝手やりたい放題で」
「幹事の男に聞いたんですが、僕は女の子に『あのBBQ奉行うざい』と言われてたそうなんです。また今回は材料にこだわりすぎたあまり、男性陣が割り勘で払って、1人1万2000円だったんです。そこも『高すぎだって。BBQなんて普通にスーパーの肉と焼きそばとビールでいいんだよ』と突っ込まれてしまったんです。良かれと思っていたのにひんしゅくを買っていて凹みました」
2022/08/14(日) 00

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました