スポンサーリンク

<仲間外れ?>ママ友3人グループ、自分以外の2人が仲良しに。今のまま付き合う?離れる?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/677592

『「3人仲良し」って括っちゃうから自分が仲間外れにされているように感じてしまうのでは? 「それぞれが多数のお付き合いの世界も持ってるんだ」って理解してれば悩まないよね。投稿者さんだってこの3人以外のお付き合いあるでしょ』
『ママ友同士でお互いいちばんの仲良し的なポジションって、私はちょっと気が重いというかしんどい気がしてる。もしもこじれたときに逃げ場がない気がして。当たり障りなく続けてもいいと思うし、もし悪意を感じるようだったり自分がしんどければ離れたらいいと思う』
『ママ友2人に執着しないで、趣味とかパートとか、子ども抜きで話せる人を見つけると気持ちが楽になるよ』
3人って1人があぶれるって学生のころもあったなぁと思っちゃいました
皆さんだったら離れますか?それとも気にしない?
2022/08/12(金) 09:17:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました