スポンサーリンク

“恋愛経験なし”の39歳女性、既婚者と不倫関係に…どうなっちゃうの?!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1188296?cx_clicks_art_mdl=1_title
加奈子さんはどちらかというと見た目が地味なタイプで、内気な性格の持ち主です。お化粧をしている様子はなく、洋服はフリマアプリなどで安く手に入れ、髪は一応ブラシでとかしているかなという感じで、正直自分の外見に対して無頓着な方でした。
そんな彼女がある日、髪を茶色く染め、ファンデーションとマスカラを塗り、口には可愛らしいピンクのグロスをつけて現れました。そして私に「アイライナーの引き方を教えて欲しい」と
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/276b28b72f4de9637f38c6dbd54c52c4_11362.jpeg
「私は今まで男性とお付き合いした経験がありません。男性が私を好きになってくれた経験もありません。既婚者と一緒にいることは間違っていると自分でもわかっています。でも、39年間男性から好かれたことがない私に、今後好きになってくれる男性なんて現れるのでしょうか。私は結婚願望も子供が欲しいとかもありません。だから、彼と結ばれたいという気持ちもないから、今の楽しい時間を過ごすのは間違っているのでしょうか」と気持ちをぶつけてきました。
https://up.gc-img.net/po

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました