スポンサーリンク

赤ちゃんに“寝ながらミルク”…「コイツ」投稿“新しい命祝福”も批判殺到 病院謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000264556.html
SNSに投稿された映像です。音声をよく聞いてみると「コイツ、止まっちまっとるわ」と、おどけたように口にしたこの言葉に、インターネット上で厳しい声が上がっています。
ツイッターから:「我が子をコイツ呼ばわりされて、粗末に扱われる悔しさ」「私の子じゃ無いけど、傷付く」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/f691bb59e1a7b0a3afa754e5132a131f_24310.jpeg
映像の病院は、白衣の袖のシンボルマークから名古屋大学医学部附属病院だということが判明。
「投稿された動画の内容は,医療者として極めて不適切と思われる言動でありました。患者さん及び、ご家族の皆様をはじめ、多くの皆様に大変不快で不安な思いをさせてしまいましたことを、心よりおわび申し上げます」
2022/08/10(水) 14:47:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました