スポンサーリンク

「幻滅してしまって」8年交際したが… 一つ屋根の下、初めて分かった夫の一面

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/69a7a7796c3772856ec62a1cf82b3a548be0269f
-別れた理由は。
「家庭に期待するものが食い違ってたから。夫は安らぎを、私は刺激を求めていた。恋人時代のようにライバルでいてほしかったんですが」
-そうではなかった。
「仕事に疲れて、家ではいつもゴロゴロ。口を開けば職場の愚痴ばかり。結婚前の前向きな夫とは違う一面を見て幻滅してしまって」
-8年も交際して、そういう面に気づかなかった?
「長所も短所も知り尽くしていたつもりでした。でも、一つ屋根の下に暮らして初めて分かることも多かった。刺激よりも物足りなさの方が上回ってしまい、最後は顔を見るのもいやでした。それで、もう別れましょう、と」
2022/08/10(水) 00:41:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました