スポンサーリンク

新人に厳しい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業のパートしています
最近男子高校生がバイトで入りました
まだまだ仕事に慣れないのに、お局達が厳しく接していて可愛そうになります
そして先日業務数時間前に、体調が良くないとの電話が入りバイトを休みました
が、私は体調が理由とは考えてません
お局に理不尽な怒られ方をしてるのを見てしまったので、きっとそれが理由かと思ってます
新人を指導する人達も、自分が新人の頃はミスや不慣れな事が多かったのにそれを忘れてイイ気になって指導してる人いますよね
ガル民の職場はどうですか?
因みに同業でダブルワークしてますが、もうひとつの職場は指導係が上手なので新人さんが順調に育っています
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/un62kemGXwuW8hk.jpeg
2022/08/09(火) 12:16:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました