スポンサーリンク

<再構築から1年半>3年間不倫をしていた旦那の今の気持ちがわからない。相手女性に未練はないの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/678014
この3年という年月に着目したママは多く、「バレなかったら続けていたのだろうし、落ち着いたり相手から連絡がきたりしたら関係は戻るのでは?」という意見がありました。一口に不倫と言っても状況や関係性はいろいろあるかもしれません。しかし不倫関係の期間が長ければ長いほど、ただの火遊び程度の不倫ではなく心が動いていた本気の不倫だと見なすママは少なくないようです。
『たぶん何も考えてないと思うよ。女と別れただけで嫁は不倫について言わない。「もう何もなかったくらい」しか思ってないと思う。逆に言えば200万払って自分の旦那のとこに戻ったんだから振られたも同然。その時点で旦那も目が覚めたと思うな』
ほかの集まった意見↓
『モヤモヤするなら別れたらいい。再構築を選んだなら後でゴチャゴチャ言ったらダメだよ。 相手に気持ちを聞くとか愚の骨頂。それだけで旦那の気持ち離れていくよ。今更償いようがないし。「ああ、こいつまだ根に持ってるんだ」って思われて心離れていくだけ』
『ケリをつけて再構築を選んだなら折り合いをつけないと。旦那さんが何を考えているかを思い悩むより自分がこれからどう生きていきたいかを考えたほうがいい』
2022/08/08(月) 13:32:18
続きを読む
Source: ガールズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました