スポンサーリンク

リードを付けて五つ子と散歩に出掛ける父親が物議を醸す 「子どもは犬じゃない」「今の世の中これが最善」など賛否の声(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/08/iruy08052142.html
この動画を見た人々からは「子ども達は犬じゃなくて人間だよ」「子ども用リードを使うには成長し過ぎだと思う」「次はソリを引かせる練習でもするの?」「なぜ勝手に走るのが危険なのかちゃんと子ども達に教えてあげればいいのに」「面倒を見切れないほど子どもを作るな」など多くの批判の声が届いた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/64d1a3571e2b7c7bdbd0d853701c73ae_11479.jpeg
ジョーダンさんは「子ども達は好奇心旺盛で走り回って冒険したがるので、私たちの心の平穏を保つためにリードを使っています」とリードを使用している理由を明かした。ジョーダンさんとブリアナさんは以前6人乗りのベビーカーを使っていたそうだが、あまりにもかさばるため使うのを止めたと言い、さらに子ども達は人混みの中を歩きたがったのでその願いを叶えるためにリードを使う選択をしたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/64d1a3571e2b7c7bdbd0d853701c73ae_27104.jpeg
批判の声が届く一方でジョーダンさんの考えに賛同の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました