スポンサーリンク

「業者呼んだら60代後半のキモいおじさん」居留守を使った客が炎上中

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/2ec9658a273d54671f4a53e609e1deea_16341.jpeg
異常気象とも言えるここ数日の猛暑。そのせいか悲鳴をあげたエアコンから水漏れが発生し、修理業者を呼ぶも、訪れたのが60代後半の男性に見えたため、そのまま居留守を装ったことを綴っている。
驚くべき行為に、ネット上では、
《エアコン修理業者に何もとめてんねん》
《呼んどいてそんな理由で返す。来るまでだって労力使ってる。エアコンの前に直さなきゃいけないものあるんじゃないかな》
《一生水たらしとけよ この暑い中修理に来てくれる業者さんがどれだけ貴重か》
と批判が殺到し、ツイート欄は荒れ模様だ。
http://news.livedoor.com/topics/detail/22632017/
2022/08/06(土) 19:50:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました