スポンサーリンク

大好きなうどん屋さん!!

メイク
スポンサーリンク
ほぼ3年ぶりの訪問。 コロナが流行してから食べに行くのをずっと我慢していたのですが、暑くなりだしたころからしばらくの間休業していたので高齢の大将に何かあったのだろうか・・? もしかしたらこのまま廃業してしまうのだろうかと心配していたら最近無事に営業が再開されたので大喜びで食べに行きました!!  注文したのは冷たいしょうゆうどん。 このお店では温かい醤油うどんしか食べたことがないんだけど、こうも暑いと温かいものを食べるのはとてもつらい。。  だからオーダーすると「え・・冷たい方・・?」と何回も確認され、大将にも「冷たい方!?」と驚いたように聞かれたのでもしかしたら私のことを覚えていてくれたのかと思い喜んだのですが、帰ってきたヨシヲにこの事を話すと「気のせいやろ」と軽くスルーされた。。。 まぁ・・そうなんだろうね。  うどんを待っている間におでんをつまむ。  そして待望のしょうゆうどん到着!!  変わらず美味しいうどんでしたがやっぱり温かい方が好みですね。 涼しい日を見計らってまた食べに行こうと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました