スポンサーリンク

【大食い】ギャル曽根さん、子供と2人でそうめん16束食すwwwwwwww

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2022/08/06(土) 09:30:44.69 ID:CAP_USER9
ギャル曽根、母も兄弟も長男、長女も「食べることが大好き」受け継がれた大食いの遺伝子 8/6(土) 6:30配信 スポーツ報知 「40歳になっても50歳になっても食べられるなら食べ続けたい」と宣言したギャル曽根(カメラ・小林 泰斗)  タレントのギャル曽根(36)が、グルメ番組以外にもバラエティーやYouTubeなどで活躍の幅を広げている。2005年のデビュー以降、大食いブームの火付け役として活躍する一方、食べ方や食事のマナーの良さも話題を呼び、今やお茶の間に欠かせない存在に。現在は2児の母でもある“大食い女王”に、自身の半生や大食いのポリシーを聞いた。(田中 雄己) 【写真】料理器具にもこだわりを見せるギャル曽根  細い。このきゃしゃな体で、あれだけの量を食べられるなんて。そう伝えると、「生まれつきらしいんですけど、腸内細菌が人の何倍、何十倍もあって。消化するスピードが早いからなのか、おにぎり100個食べても1個目と同じようにおいしく感じるし、おなかいっぱいにならないんですよね」。食事の時と同じように大きく口を開けて笑った。  母や兄弟も「大食い」だったため、“気づき”は遅かった。高校3年の時、「2キロ食べ切ったら無料」のカレー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました