スポンサーリンク

「何もせん、人の粗さがしてる老害ども」 国会欠席のガーシー氏、参院運営委に猛反発「偉そーにすな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/08/04443211.html参院議運委が渡航届の不許可決定と国会出席を求めることを確認した、と伝えたニュース記事の画像を投稿し、「アホらし」と一蹴。「お前らに参議院議員にしてもらった訳でもないのに偉そーにすな」と決定に苦言を呈した。
「居眠りこいてるジジイやゴルフや飲み過ぎで議会欠席してるジジイ、パパ活不倫してる奴らに言われる筋合いはない」と主張。
「オレの存在が疎ましーのはわかるけどな、人のことばっかり気にしてると足元すくわれんぞ
『明日は我が身』この言葉、よー噛み締めてオレに攻撃してこい」
とつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/85289e69cb4ea17762be3a1977f2c6e7_26611.jpeg
関連トピック↓http://girlschannel.net/topics/4124155/
2022/08/05(金) 08:41:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました