スポンサーリンク

ちむどんどんに「料理を台無しにする描写ばかり」 居酒屋シーンに悲嘆の声「沖縄料理は素敵に描いて欲しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※ネタバレを含みます※
http://www.j-cast.com/2022/08/04443213.html
第4週「青春ナポリタン」では、学校対抗の料理大会でスープをこぼして台無しに。第11週「ポークと卵と男と女」では、混乱した厨房でトマトソースを盛大にぶちまける。第16週「御三味に愛をこめて」では、暢子の兄・賢秀(竜星涼さん)が料理の前で暴れ、飛び散る様子が映された。
こうした料理の描かれ方に、ツイッターでは「腐った食べ物映したり食事の場所で乱闘して料理ぐちゃぐちゃにしたり本当にやめて欲しい...食べ物粗末にされるの見ると心が痛む」などと悲しむ声が広がっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/f58f9ff5e760f9922a3470c51e661b4d_17914.jpeg
2022/08/04(木) 23:34:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました