スポンサーリンク

相葉雅紀の妻が妊娠報道も、コロナ禍・ハワイ・高齢出産の“マタニティ旅行”に「ドン引き」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24758
相葉の報道を受けてネット上ではにわかに物議が醸されている。というのも、Aさんの妊娠自体は「おめでとう!」と祝福されるがーー、
《高齢初産の妊婦を連れて飛行機乗せてコロナ感染も多いハワイまでマタ旅って。 ちょっと、ドン引きというか呆れるというか》
《相葉ちゃんなら高額な医療費も払えるけど妊婦さんの身体考えたら思い切ったね。マタ旅推奨するお医者さんいないし周りもよく止めなかったな》
妊娠中に旅行する“マタニティ旅行”、いわゆる“マタ旅”をしていたことに批判的な意見が寄せられたのだ。一方で、
《当人達が諸々のリスクも把握した上で決断してハワイまで行ってるだろうから、別に批判することじゃない気がするな》
《今旅行行く人ってリスクも理解して何かあっても自己責任だと承知の上で旅行行くんじゃないの?》
リスクも全て承知の上で、自己責任で旅行をしているのであって“責めるのはお門違い”と擁護する声がぶつかり合っている。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4123441/
2022/08/04(木) 20:55:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました