スポンサーリンク

相手を信じられなくなったきっかけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はささいなことで旦那を信じられなくなりました。
職場の付き合いでたまにタバコを吸うだけで、喫煙の習慣はないと嘘をつかれていました。
それでもたまに和室からタバコの匂いを感じることがあり、怪しいなと思って牽制する意味でも妊活中は夫も禁煙した方がいいんだって!と言ったところ、やはり回答は喫煙の習慣はないから大丈夫だよ、だったので信じるようにしていました。が、先日朝早くに隠れてタバコを吸っているところに出会しました。
一時が万事、きっと他にも平気な顔で嘘ついてるんだろうなと警戒してしまうようになりました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/4T89wjzt3DsBWui.jpeg
2022/08/02(火) 10:53:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました