スポンサーリンク

伊藤沙莉、サンスポ記事に苦言 「この見出しは誤解しか招かない」「嫌ですかなり」→修正される

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/1b394649f044fddf0e2f706ab90b2058_8125.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/08/01442928.html?p=all
サンスポ記事では「伊藤沙莉、NHKが大嫌いだった理由『どこかで人格否定をされている感覚に』」というタイトルで配信していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/1b394649f044fddf0e2f706ab90b2058_10038.jpeg
伊藤さんの投稿後、サンスポはタイトルを「伊藤沙莉、NHKが大嫌いだった過去振り返る『オーディションがダメで。どこかで人格否定をされている感覚に』」と変更している。
当時のトピックでも「タイトルに悪意がある」という意見が支持されていたので、修正されてよかったです!
http://girlschannel.net/topics/4118468/
2022/08/01(月) 23:23:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました