スポンサーリンク

ミセスユニバースグランプリは起業家目指すシンママ「孤独、焦り、嫉妬にも苦しんだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/0fba609dec18974e8764c3578f260841_25168.jpeg
http://encount.press/archives/336975/
シングルマザーとして小学5年生の息子を育てながら仕事先では役員として活躍し、さらに経営学を学ぶために大学院に2年間通いMBAを取得したバイタリティーあふれる光安さん。「子どもが誇れるカッコいいママになりたい」、「世の中の女性が前に進むための勇気と武器を与えたい」とミセスユニバースに応募し、見事ファイナリストに選ばれた。しかし最終選考会を前に大会辞退を考えたという。
「私はシングルマザーなので遠出をする際は子どもを預かってもらわなくてはいけないんですが、今回預け先の都合が急に悪くなり、私も大会前の追い込みでピリピリしていて息子に不安を与えてしまいました。それでこんな思いをさせてまで出場する意味はあるのかと悩んだのですが、運営のスタッフさんから続けられる方法をご提案いただき、私自身も『あきらめることよりできることを考えよう』、『絶対にできる方法が何かあるはず』と考えてみた結果、『これでいける!』という環境が整いました。そこでスピーチの内容も深く考え直して、来年以降エントリーする私と同じようなシングルマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました