スポンサーリンク

ラーメン屋さんで「タダでラーメン食べさせてください」って言える?ノーギャラ出演交渉に嘆く演奏家の投稿

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14683733
一部抜粋・・・
http://twitter.com/tamavc/status/1552831644192866304
玉川さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは
「私は絵を描けるのですが、知り合いから、『お店の広告かいて』とか、『地元のお祭りで、子供のほっぺたにペイントして』とか、『名刺に挿し絵かいて』などなど色んなリクエストがあり、できる限り応えていたら、経費がすごくかかり(画材道具も安くはない)辛くて絵を描く事自体辞めてしまいました。。」
「音楽に限らず映像や演劇等、ただ働きをお願いは絶えませんね、文化や芸術が安くみられているようです。」
など数々の共感の声が寄せられている。
2022/08/01(月) 22:44:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました