スポンサーリンク

日本じゃありえない!? フランスの家庭で「ほとんど目にしない意外なモノ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/9f9508b0430999a3896e997eb59a38a1_3510.jpeg
このかっこよさ、なんとか少しでもマネしてモノにしたいなあなんて思いながら、フランス人のお家に招かれるたびに、しげし~げと眺めていますが、前述の「生活感あふれる」感をなくしている一つの大きな要因、それはフランス人のお家では、
「部屋の中でゴミ箱を目にすることがない」ということのような気がします。
フランス人は、リビングなど目につくところにゴミ箱を置くことをすごく嫌います。たしかに、今まで遊びにいったどの家を思い出しても、写真を見返してみても、自分たちがくつろぐ空間にゴミ箱ってほとんど見たことがない!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/9f9508b0430999a3896e997eb59a38a1_3094.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/9f9508b0430999a3896e997eb59a38a1_6420.jpeg
素敵なおうちばかり!
http://news.yahoo.co.jp/articles/4e154a98b040d6a291418e3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました