スポンサーリンク

結婚式でその演出、本当に必要?…義兄がリングドッグに愛犬をごり押し「動物禁止の会場だし、自分の結婚式でやればいいのに!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/8ed7b65e8262623a1c29eb1015013359f1da6c31?page=1
いざこざの発端は、新郎の兄(義兄)から「結婚式で自分の飼っている犬にリングドッグをやらせたい」と提案があったことです。義兄の申し出を承服できない女性は、「私の結婚式でリングドッグができない五つの理由」を並べ、説得を試みます。
〈1〉義兄が飼う犬で私には何の思い入れもない
〈2〉重度の犬アレルギーを持つ招待客がいる
〈3〉実家の飼い犬が死んだばかりで犬を見るとつらい気持ちになる人がいる
〈4〉予約している式場が動物の持ち込み禁止
〈5〉義兄が結婚する時に自分の式でやればいい
ダメな理由をこれだけ並べれば、ぐうの音も出ないかと思われましたが、「兄がやりたいと言っているから、やらせてあげればいいじゃん」と軽やかに援護に回ったのは、なんと新郎でした。「リングドッグをしたら、かわいいからやらせるべき」と義兄を支持する新郎側の家族は、「犬が持ち込み禁止なら、式場を変えれば?」とたたみかけます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/283666e97a4c15b483ad40cc67985c0e_21788.jpeg
これは犬も可哀想・・
202

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました