スポンサーリンク

ワイドナショーで「ブルマ世代」の女性出演者らが怒り爆発「最悪な思いしかない」「強要してくる日本社会と学校が憎かった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20220731-QLTL3UFSPREQNDWDSJVSNAQ26I/
同局の佐々木恭子アナウンサー(49)は、体育の授業について「最悪な思いしかないです。下着が出るか気になって運動なんて集中できないです。形、パンツですもん。すごく嫌だった」とブルマ着用に不快感があったことを振り返ると、国際政治学者の三浦瑠麗氏(41)も「一番嫌な理由のひとつだったかもしれない。学校に行って体育する。ブルマって意味わかんない」と納得できない様子で同意。「特に性的に自分が変化してきて落ち着かない年齢の子がそれ(ブルマ)を履かされるのは、一体だれが得するのか」と疑問を呈し、ブルマを強要してくる日本社会と学校が憎かった」と嫌悪感をあらわにした。
2022/07/31(日) 13:36:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました