スポンサーリンク

「すごい汗で、下着を1日に3組ぐらい取り替えて」 加賀まりこ77歳が明かす、“罰”と思うほどひどかった50代の更年期

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/55981
50代は何がひどかったって、更年期。「何これ、罰?」って思うぐらいひどかった。すごい汗で、下着を1日に3組ぐらい取り替えて。これはトンネル抜けるまで仕方ないって納得するまで、1年ぐらいかかったかな。どんどん太るし、楽な人が羨ましかった。
更年期を乗り越えるには、楽しみを見つけることよね。私の場合は、麻雀。集中できるから、その間はもう「体が辛い」とか忘れられるのよ。頭の中がウニみたいに煮詰まったときは「もういいわ」って、友達を集めて3時間ぐらい麻雀をやった方が、セリフもスッキリ入った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/9069dd3cea095e808e5c01e514324167_7085.jpeg
2022/07/29(金) 14:25:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました