スポンサーリンク

「麻酔科医に質問、麻酔下の患者が言ったことで忘れられないことは?」回答いろいろ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/bea3e9553372fefda108f94994e0a1ff_11336.jpeg
http://labaq.com/archives/51942987.html
●大腸の内視鏡検査のため、女性患者に鎮静剤を投与した。そしてプロポフォール(眠くなる薬)を注入するとすぐに効き始めた……彼女はまっすぐ座って部屋のみんなに叫んだ。「私はおしりの穴をあなたのために剃ったのよ!」そしてばたんと倒れて眠り始めた。
↑彼女はいい人だね。
●自分は意識を失う直前に、麻酔科医に「失敗するなよ。おまえがどこで働いているか知ってるかなら」と言ったらしい。
●夫がヒザの手術から目を覚ましたとき、半分叫んで半分ささやき声で「アアアアアップルーーーージューーーーース」と言った。
すると看護師がアップルジュースをいくつものカップに入れて持ってきた。彼は幼児のようににやりと笑って「アップルジュース」と言ってすぐに倒れて眠った。

麻酔した事ないんですがこんな事あるんですね…!?
2022/07/28(木) 10:25:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました