スポンサーリンク

ホリエモン(堀江貴文)、ワクチン打たない人は「社会からいなくなってほしい」発言で物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/79327
堀江は、人が少ない場所や暑い中でのマスク着用に「同調圧力的なものをやめていきましょう」と呼びかける一方で、「ワクチンを打ってないことを自慢したり」「打つ打たないは個人の自由だ」という人については
『本当に社会からいなくなってほしいと思います。本当に、そういったものをSNS等に書いてですね、煽ることでワクチン打つと副反応怖いとかめんどくさいとか(中略)そういった人たちがいなくなってほしいなというふうに思っています。』
と訴えました。さらに堀江は、国内でも感染が確認された「サル痘」に関しても持論を展開し、「ワクチン接種することを推奨する」と述べました。
2022/07/28(木) 18:26:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました