スポンサーリンク

飯豊まりえ『ちむどんどん』恋敵役で評価急上昇 “ポスト・ガッキー”最有力に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/16c12076eb25dc6792f83f077512a517_14703.jpeg
http://www.news-postseven.com/archives/20220727_1776915.html
7月15日放送回で、愛の退場シーンが描かれると、SNS上には「愛ちゃんロス」が広がった。「カッコいいよ、愛ちゃん!」「愛ちゃんが一番男前」……こうした声に、業界内では好演した飯豊まりえの今後の活躍に期待が高まっている。芸能ライターの島本拓氏は言う。
「ルックスや立ち振る舞いが新垣結衣に似ていることもあり、『ポスト・ガッキー』との声もあがっています。2人はティーン向けファッション誌『nicola』出身という共通点もあり、女性からの共感が得られる素地がある。『ちむどんどん』のブレイクで、ポスト・ガッキーの最有力候補に躍り出ました」(同前)
2022/07/27(水) 15:50:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました