スポンサーリンク

新しい出会いのカタチ♡オンラインデートのメリット・デメリットを調査!

総合サイト
スポンサーリンク
新しい恋のカタチ?オンラインデートのメリット・デメリットを調査!
昨今の情勢で増えつつあるのが「オンラインデート」。マッチングアプリでも、そうしたオンラインでの出会いが増えているんです。
(c)Shutterstock.com
でも家にいながらデートができるという反面、実際に会えるわけではないので少し不安もありますよね。そこで今回は、株式会社マッチングエージェントの情報を基に、オンラインデートをして「良かった」「悪かった」エピソードをご紹介していきます♡
オンラインデートの成功エピソード
【1】実際に会うよりも気楽に感じた
予定をしっかり空けたり、可愛い洋服を着こんだり。そうしてデートに向かったのに気が合わない相手でガッカリ……なんてことはありません。家ですぐできるので、デートの準備も楽なのが嬉しい点ですね。
【2】会う前にどんな雰囲気の人か分かるので安心できた
たとえオンラインでも、相手の雰囲気が分かるもの。話が盛り上がれば、自然と会いたい欲も湧いてくるはずです。またその人の人柄は部屋にも出てくるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
【3】交通費をかけずに会える
デート代の節約にもなるので◎。また、終電などを気にする必要もないので、思う存分お話することができるのもメリットの一つです♡
オンラインデートの失敗エピソード
【1】終わらせるタイミングが分からなかった
オンライン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました