スポンサーリンク

自分にドン引きしたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先月会社を退職しました。最終出勤日のこと。もう特に業務でやることもなくなり、退勤時間までにすべきことを確認していました。お昼を過ぎ、夕方に行われる退職セレモニーでの挨拶を何度も確認なんかしてるうちに夕方になり、セレモニーが終わってお菓子を配り始めたりしていたら、色々届け出に上長の承認が必要で、気が付いたら定時までに諸々全然間に合わないという状況になっていました。
余裕な気持ちでメールなど色々なデータの削除も残していたからさぁ大変。普通は定時前にPCもシャットダウンしているでしょうに、データの削除をしながら申請をし、お菓子も中途半端に配ったままでひたすら焦った最終日を過ごし、結局定時で帰ることができませんでした。午前中の余裕を感じていた自分、想像力やスケジュール管理能力のなさすぎる自分にドン引きしました。
2022/07/26(火) 21:12:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました