スポンサーリンク

小林礼奈、娘があわや大事故に? 家に置いて外出したら…顔面蒼白「血の気が引いた」恐怖体験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/07/26442526.html
小林さんはブログで、この日具合の悪かった娘を置いて、食べられるものを買いにコンビニに行ったことを報告。寝ぼけていたという娘に「ママ、コンビニ行くから寝てていいよ」と伝えたそうだが、帰宅後「布団にいなくてベランダ空いてて部屋にどこにもいなくてベランダ空いてて」という状況だったことを明かした。
小林さんによると、住居は高層階で「落ちたらひとたまりも無い」とのこと。「まさか、、、え、、、パニクって心臓バクバクしながら家中探して怖くてベランダの外は見れなくて」と混乱していたところ、娘は物置部屋から現れたと明かした。
しかし、出てきた娘は「ママどこにいるのかな?ってベランダから探してたんだ」と話していたといい、小林さんは「いやあああああああ 顔が真っ青になりました 怖すぎる、、だからベランダ空いてたんだ、、」と困惑。結果的に無事だったこともあり、「生きてくれてるだけでありがとうだよ」と安心したようにつづっていた。
2022/07/26(火) 17:02:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました