スポンサーリンク

軽い復讐をした事ある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある人に突然裏切られて眠れない日が続き、食欲もなく、一時精神的にもおかしくなりました。
少し落ち着いた今、その人に復讐したい気持ちでいっぱいです。
復讐と言うほど大袈裟なものではありませんが、私がその人のある秘密をたまたま知っているので、親しい人にそれをバラしてしまおうかと思ってます。
それを知った人は軽蔑すると思いますが、社会的に影響がある程の秘密ではありません。
傷つけられた事で復讐を考える私はおかしいのでしょうか?
とりあえず1週間…1か月…と落ち着くのを待ちましたが、1か月以上経った今もその気持ちが収まりません。
復讐した事がある人、それはどんな復讐ですか?その後はスッキリしましたか?後悔しましたか?
2022/07/26(火) 10:15:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました