スポンサーリンク

暑い日のデートで男子に「この子気が利くな…」と思われるアイテム

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/220725003/
・汗拭きシート
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d76d8fc1d5e7829dd4e66713654fbafa_6565.jpeg
「いっぱい歩いて汗だくになってしまったとき、汗拭きシートを差し出してくれました。リフレッシュできたおかげで、その後のデートも楽しめた気がします」(25歳男性/事務)
・扇子
「キレイな柄の扇子で仰いでくれて、気が利くし女子っぽいなと思いました。ふんわり彼女の優しい香りが漂ってきたのも覚えています」(27歳男性/技術)
・冷たい飲み物
「自販機やコンビニがないときに、冷たい飲み物の入った水筒を渡してくれました。持ち物がコンパクトだったから、整理整頓が上手な印象を受けましたね」(26歳男性/IT)
2022/07/25(月) 13:50:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました