スポンサーリンク

「『気持ち悪い。人間じゃないみたい』と言われるけど…」全身緑色の“異色肌ギャル”が世間の声に思うこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/55826
メイクが完成すると、本来の自分に会えたような感覚になるんです。矛盾しているんですが、何もしていない時より、メイクしている自分の方が「ありのまま」に感じるというか。それが自分にとって異色肌ギャルメイクをする一番の理由ですね。
落ち着くというかホッとするんです。こういうメイクをすると必ず言われるのが、「男ウケ悪いよ」「モテないよ」なんですが、私の世界観の中の「モテ」は最大限に表現できているんです。自分モテを意識しているというか。
もちろん中には「気持ち悪い」とか「人間じゃないみたい」とか否定的な意見もたくさんいただきましたけど、それよりも自分が自分でいられることの方が大事だと思っています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/acaab76764d2560555a701bdf485aed0_20605.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/acaab76764d2560555a701bdf485aed0_11032.jpeg
2022/07/23(土) 23:35:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました