スポンサーリンク

恋人の条件として譲れないことは?逆に妥協してるのはどんなところ?

総合サイト
スポンサーリンク
恋人の条件として譲れないことは?逆に妥協してるのはどんなところ?

夏に近づくと恋愛モードにシフトチェンジしたくなりますよね。でも、恋愛はしたいけど出会いがない!という人も多いはず。
出会いを増やすには出会いの多いところに行くべし!ということで、今回は恋人とどこで出会ったかをアンケート。また、「いいな」と思った人とお付き合いまで発展させるのに譲れない要素も併せて聞きました。
 
■今の恋人とどこで出会いましたか?

SNS・ネット 31%
職場 17%
友人の紹介 17%
学校 15%
その他 20%
現代らしい出会いの場であるSNS・ネットが最も多く回答されました。偶然的な現実世界での出会いよりも、ネット上の出会いの方が目的意識もはっきりしているので、若い世代には主流になりつつあるのかもしれませんね。ネットツールに長けており、抵抗があまりないのもひとつの要因。
学生なら学校、働いている人なら職場など、普段よく顔を合わせることで恋人になったケースももちろん挙げられました。お互いを少しずつ知っていくのも恋愛の醍醐味だったりしますよね♡
その他では、「アルバイト」「合コン」「幼なじみ」などが挙げられました。なかには「旅先で」とマンガのような出会い方をした人も! 出会いはどこに転がっているかわからないものですね。
 
■今の恋人に妥協してるところはありますか?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました