スポンサーリンク

【独自】あおり運転後に頭突き、アスファルトに顔殴打…全治1カ月の被害男性「話通じない、こんなことがあるのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/392868
被害男性によると、車から降りてきた男は男性の顔面に頭突き。さらに力ずくで押し倒すとあごを殴り、男性の髪の毛をつかんでアスファルトに数回顔を打ちつけたという。
暴行のさなか、黒いシャツの男は「なんだお前こら!」と何度も怒鳴り声を上げていたという。この暴行で、被害男性は頭や足の打撲など、全治1カ月のけがをした。
男から「警察に言ったらどうなるかわかってるな」と脅され、その場で通報することができなかったという被害男性。男性は警察に相談し、今後被害届を提出する予定だという。
2022/07/23(土) 11:31:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました