スポンサーリンク

騒音の苦情を匿名の手紙で伝えるのは問題ある?なし?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで何度か苦情の手紙が来たという内容の投稿をよく目にします。
するとコメントの方には手紙を受け取った人が悪い(騒音)VS匿名で手紙出してくる人が悪い(脅迫だ)
と言い合ってることが多いです。
個人的には度合いにもよるけど、音をだしている側が苦情の人のことを文句言うのってどうなの?と思っています。
実際苦情の手紙を匿名で出すのって良くないことなんでしょうか?
自分は出したことも出されたこともないですが、相当酷い騒音の人が隣とかにいたら多分匿名で注意してしまうと思います。(逆恨みが怖いので)
皆さんはどうですか?
2022/07/22(金) 22:24:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました