スポンサーリンク

オリラジ・中田敦彦、島田紳助さんを激怒させた過去 自宅まで行って謝罪「俺が完全にミスった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/21/kiji/20220721s00041000322000c.html
「紳助さんが線路をガチャっと切り替えて。真っ白になったんですよ。用意していたものが出せない…って」と当時の心境を明かし「俺が完全にミスったのですが、紳助さんのトークを戻そうとした。“いや、でも紳助さんね”って言っちゃったんですよ」。「“いや、でも紳助さん”って言ったら“なんやねん、お前コラ”って。気づいたら紳助さんの顔が目の前にあった」と収録中に怒られたことを明かした。
中田は「紳助さんのトークを、ただ邪魔してしまった。事前に打ち合わせしたボールを打つことにとらわれた」と反省。「空気がピキーンとなって、そこからはもう何の記憶もないです」と振り返った。
その後、スタッフから謝罪するよう促されたという。楽屋で謝罪すると、紳助さんは「ええわ、ええわ」と反応したが、紳助さんのマネジャーがすぐ飛んできて「“お前、このあともう一回謝りに行くぞ”って、紳助さんのご自宅まで謝りに行って」という。
2022/07/21(木) 20:14:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました