スポンサーリンク

初夏の花言葉診断 ネタはあっても書く気はなし!!

メイク
スポンサーリンク
   相変わらずブログを書く気は起きないけど、正月に「毎日更新しよう」と決めたからにはとりあえずブログネタでお茶を逃がす! 実はちょっとだけ我慢していること・・??  ちょっとどころかむっちゃくちゃ我慢しているわ!! ついに香川県も感染者が1,000人超えてしまったし。。。  ひとり食べ歩きをずっと我慢している私。 ・・・といってもうどん屋さんしか行く所がないんだけどね。  大好きなうどん屋さんの大将も高齢だからいつか廃業してしまいそうで心配です。 早く気軽に食べ歩きが出来る日が来て欲しいです。  香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました