スポンサーリンク

マッチングアプリでの出会いに劣等感を感じている人集まれ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで彼氏と出会い約1年半、現在婚約中です。
正直なところマッチングアプリは、友人の勧めで疑いを持ちつつも人生経験の一つとして軽い気持ちではじめました。そのため今の彼に出会えた後も、マッチングアプリが出会いということもあり、それなりに疑いを持ちながら慎重に付き合って来ましたが、彼の優しいところ、寛容さに惹かれ(多少頼りないところありますが…)、なんとか交際もうまくいっています。
ただ、どうしてもマッチングで出会ったということが負い目に感じしまっている自分がいます。
結婚にあたり出逢いについては聞かれるとは思いますが、彼にもマッチングアプリというのは言いたくないと話しており、合コンなどと言って乗り切るつもりです。
出会いはきっかけの一つに過ぎないとも思いますし、あまり深く考えたくはないですが、無駄な自分のプライドが邪魔をしているようで、出会いだけがどうしても心に引っかかってしまっています。
私と同じような気持ちや経験をお持ちの方いらっしゃいますか??またどうやって乗り越えればいいでしょうか…。
2022/07/20(水) 23:25:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました