スポンサーリンク

「ぽっちゃり界の橋本環奈」に中傷コメント1500件 「全部読みました」本人報告…加工批判に反論も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/07/21442189.html
しかし、「得るものもたくさんあり、無加工が老けて見えるのは眉毛が古臭いからとの真面目なご意見、参考にいたします!!確かに10年以上同じ眉毛!」と、あくまでポジティブに受け取っていた。
えみっくすさんはこの日の深夜にも再びツイッターを更新。「どんなにコメント荒れてようがYahoo ニューストップとかLINEニュースのトップなんて誰もがなれるものじゃないのでドヤ顔して生きています」と、両頬に指を当てた自身の写真を公開。「脇役はわたしのニュースのヤフコメ読んで笑ってるだろうけど」と皮肉っていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/6d12843f96c3d43411391eaf92bc4a77_18759.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4098320/
2022/07/21(木) 15:40:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました