スポンサーリンク

子持ちで鬱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病の方、またはなりそうな方いませんか?
私は心療内科に行きたいのですが子ども預ける人いないし到底病院へは子供は連れていくのは不可能です。無理なんです。
最近ほとんど寝れなくなりました。
かなりの寝不足なくせに食欲だけはあります。食べすぎてこの前動けなくなりました。体重も増えていく一方、、。ここ数ヶ月で5キロは太りました。臨月並みです。まずいですね。
子ども優先で生活しています。自分のことはどうでも良くなりました。
買い物も行けないので引きこもりになりました。子どもにはごめんねと思っているけど外に出られないんです。
誰かに助けを求めたいけど電話する気力も、外に出る気力もありません。
ガルちゃんだけが唯一の場所です。ダメですね、、
2022/07/21(木) 09:30:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました