スポンサーリンク

武井壮、山上容疑者の行動「理解できない」 自身の体験語り「僕も親が投資で財産失ったけど…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/4ea480d061f5c8746115cc0d767b2447_14378.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/19/kiji/20220719s00041000236000c.html
「僕も自分の親が投資で財産を失ってしまって、破産して、そこから自分で人生を立てようと思って小学校時代から努力し始めた。世の中で何か生きるすべはないか、というふうに探して、自分の人生を何とか守ってきた」と自分の経験を明かし
「失敗したからと言って、原因となった人を撃ち殺してやろうなんて気持ちにはなったことがないから、正直、彼の起こした行動は全く理解できない。シンプルな殺人事件としか僕には思えなくて、事件の裏にある理由を“仕方ない”と受け止めることは僕にはできない」と語った。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4094984/
2022/07/20(水) 19:37:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました