スポンサーリンク

“デブ界の橋本環奈”体重105キロ・えみっくす、デブ批判を乗り越え武器に SEからモデル転身した理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7ec094bc6a18cc29b074685e1a936eb8_8801.webp
7年間の会社勤めは多忙を極めた。「SEはとても不規則な仕事なので、食べて寝ての生活をしていたらあっという間に80キロ、90キロと言う方に増えていってしまいました」と振り返る。
年を追うごとに増える体重と批判の声。心ない声に落ち込む自分を変えたかった。もともとあったアイドルへの憧れもあり、「仕事を辞めて、ライブ配信を始めてデブというのを売りにして活動し始めた」と勇気を出して一歩を踏み出した。あえてデブを前面に押し出すことについて「今は武器だと思っている」とポジティブに話した。
ライブ配信での等身大のトークは男女から共感を得た上、“デブ界の橋本環奈”というインパクトのあるキャッチフレーズも話題となった。この“異名”については「似てると言う意味で使っていたわけではない」という。「橋本環奈さんは、私の中で美少女の代名詞。圧倒的に顔がかわいいという意味で、私も太っている人の中でそういう存在を自称したいなと思い、使わせていただいています」と理由を明かす。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/19/kiji/2022

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました