スポンサーリンク

羽生結弦、第一線を退く意向表明「プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意しました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220719-OHT1T51137.html?page=1
事前に報道各社へのリリースでは「羽生結弦による決意表明の場として記者会見を開催いたします」と記されていた。5月のアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で、羽生の滑りは表現者としてもまた、進化を遂げていたが、当時は取材対応はなかった。
北京五輪では「(競技会かアイスショーか)フィールドは問わない」「これからも羽生結弦として、羽生結弦が大好きなフィギュアスケートを大切にしながら極めていけたらいいなと思います」と口にしていた。
2022/07/19(火) 17:15:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました