スポンサーリンク

浮気相手との「ウェディング写真」がバレて自殺未遂 43歳男性が情けなくなった“自分の性格”とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で知り合った8歳年下の他社の美結さんと深い仲になってしまったのだ。これまた、相手からのアプローチだった。断り切れない性格が仇となった。
美結さんはかなり強引にプッシュしてきたようだ。あるとき、「田舎の親がうるさいから結婚式みたいな写真を撮って送りたい。そうすれば親も何も言わなくなるから」と美結さんに写真館に誘われた。既婚者がそんな写真を撮るのは常識的には考えられないが、美結さんに「お願い」と言われて断れなかったのだという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/99546d57feb205363836b2ae9c34c591_13117.jpeg
美結さんは結婚式風の写真を、いつの間にか調べて把握していた鞠子さん(妻)のSNSアカウントに送りつけた 。
妻には「離婚するしかないわね」と言われた。バッサリ斬られた気がした。そうだ、いつだってこうやって母にバッサリやられてきたんだと、子どものころからモヤモヤしていた気持ちが再発した。
「明らかに僕が悪いのはわかっているんだけど、なんだかもう、すべてがどうでもよくなっていきました。子どものころからずっと疲れていた、何もかも嫌だ、消えたいと思ったわけです」
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/07181

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました