スポンサーリンク

あれから2年…愛され続ける俳優・三浦春馬が、「真のスター」だと断言できる理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7ad53d33aab6ae0fffa5a508a1ffbbac_16172.jpeg
彼がほかの同世代の表現者とは違ってどうしても特別視してしまう理由を、『キンキーブーツ』を通してようやく理解した。
どの作品にも高いプロ意識を持って臨み、筆舌に尽くしがたいパフォーマンスを実現させてきた彼だが、目の当たりにしたその一つひとつのパフォーマンスを含めて、無謀にも彼のすべてを語ろうとせずにはいられないのだ。そしてこのような状態になるのが筆者だけではないところに、三浦さんが「真のスター」である理由があるように思う。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7ad53d33aab6ae0fffa5a508a1ffbbac_26110.jpeg
俳優・三浦春馬のすごいところは、ファンの一人ひとりがそれぞれに、彼の魅力を語る“自分の言葉”をきちんと持っていることなのだと思う。筆者が執筆するメディアに合わせてアプローチを変えるように、彼を想う数多くのファンがそれぞれの視座からいまこの瞬間も自分の言葉をしたためている。つまりファンの数だけ、具体的な“三浦春馬像”があるのだ。
仕事で言葉を扱う者や映画・ドラマの目利きだけでなく、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました