スポンサーリンク

田舎の大学に通ったことある人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が今年高3で
地方の国公立受けたいと言い出しました
どうしても進みたい学部があって、そこに行けるなら全国どこでも行く覚悟があると。
たしかに子供の偏差値からしたら家から通える国公立では厳しそうです
今関西のそこそこ都会に住んでますが
国公立で偏差値も割合入りやすく
となると、かなり田舎になります。
田舎の大学に通ったことある人、どうでしたか?
実家にも帰りにくいし、交通の便も悪いし
女の子なので治安も心配です。
本人は大学の周りなんだからスーパーとかあるでしょとのんびりしてます。
経験者ある方聞かせてください
通うとしたらおそらく6年です
2022/07/17(日) 17:09:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました