スポンサーリンク

「これが存在しなかったら世界は100倍良かったと思うのは何?」回答いろいろ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c0cdc1895952b0766ee03c0147e7319c_2613.jpeg
http://labaq.com/archives/51942773.html
●腎臓結石。
●汚職。
●腰痛。
↑腰痛を取り除くテクニックを学んだよ。
おしりの筋肉を強くして、文字通り所要時間は1分。あお向けにヒザを立てて寝て、足に力を入れて腰を上げる。その位置で1~2秒キープしたら下げる。それを1分間続ける。どういたしまして。
↑腰痛で寝転びながら読んでた。やってみた……失望しなかった!
●性暴力。
●認知症。
●ガン。
●嘘をつく政治家。
↑基本的に嘘つきだよ。もう嘘がアメリカを引き裂いていると言っていい。
●飛ぶ巨大なゴキブリ。
↑真面目に、この生き物は何に貢献しているの? それからなぜ飛ばなくちゃいけないの?
(一部引用)
2022/07/17(日) 09:25:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました