スポンサーリンク

家族が変な時間に寝る事にイライラする

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯がだいたい18時過ぎくらいになるんですが、旦那や大学、高校生の子供は夕方くらいから昼寝的になったりします。
休日遅く起きる→遅い昼ご飯→自由に過ごす→寝るみたいな感じで、旦那や子供達は自由を満喫しているのに、こっちは買い物したりと家事をして、自由な時間もたいしてなく夕方を迎えてるのに、夕飯だと起こしてもバラバラに起きてきたするので本当にイライラします。
平日は仕事や学校があるにしても(私もパートで働いてる)自分がいちばん損な役回りな気がして、今日は夕方に寝るなら朝まで寝とけとキレてしまいました。
皆さんの家庭ではどうでしょうか?
2022/07/17(日) 19:35:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました