スポンサーリンク

斜視の人が集まるトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は内斜視です。
生まれた時はまっすぐでしたが小3くらいから近視がすすみ、メガネをかけないで本を目に近づけて読む癖がついてしまい寄り目が固定されました。
カラコンするとちょっと誤魔化せたのですが、年齢的に似合わなくなったのでやめました。
すると内斜視が目立つ目立つ。
手術は怖いので、YouTubeの眼筋トレーニングをやってみようと思ってます。
内斜視の人を見かけると親近感が湧くし、外斜視の人を見るとミステリアスでかっこいいなあ〜と思っています。魔性の女カルメンは外斜視ですよね。
斜視の人、悩みでも、日頃思うことでも、なんでも書いてってください。
2022/07/17(日) 00:21:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました