スポンサーリンク

フェイスマスク使ってますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。
今年になってからフェイスマスクを使い始めました。毎晩お風呂上がりに、面倒な日もありますが2日空けずに使うようにしています。
オールインワンゲルをささっと塗っていただけの頃に比べて肌がしっとりしてきたと感じています。
マスクは特定のものをではなく、ドラッグストアで気になったものやネットでオススメされてたものを買っています。
あと導入化粧水をつけてから使うと良いと聞いて取り入れています。
先日はルルルンのover45シリーズを買いました。ふたつを使い比べてみましたがどちらが自分に合っているか分かりませんでした(^^;)
数枚入りで3000円とかするお高いのも気になります。
日頃フェイスマスクを使っている方、色々語りませんか。
新しい発見があると嬉しいです。
ちなみに、私は肌のハリとくすみが気になってます。
2022/07/16(土) 00:07:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました