スポンサーリンク

幼い頃の【秘密】の思い出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに夏休みに行ったときに、母から『アイスは1日一個よ』と言われていました。お祭りに行く前にアイスクリームを食べていましたが、おじいちゃんとお祭りの屋台に行ったときに売っていたソフトクリームを私がチラチラ見ていたのか、おじいちゃんが『お母さんには内緒だよ』と言ってソフトクリームを買ってくれ、ベンチに座ってニコニコ見ているおじいちゃんの側で食べました。
おばあちゃんにもお母さんにも内緒の話です。
いい思い出です。
秘密の思い出ってありますか
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e50e12305edbaf1aa865ad9c144bed58_25038.png
2022/07/16(土) 00:46:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました